【7日目】シンガーソングライターは夢を歌う

今日の主題 ①MENTAはじめました。 こんにちは! イノウエです! つまらない挨拶をやめます。 はい、イノウエです。 先日シンガーソングライターの方とお酒を飲む機会があったんですが、 そうゆう歌とか歌うアーティストの人とかって主張が強い方が多いイメー…

【6日目】お風呂はアイデアの源泉である

今日の主題 ①お風呂ってなんでアイデア湧くの? ②アメとムチの大切さ こんにちは!(アフリカのサラリーマンのみなさんこんばんわ) 井上です。 昔から、アニメを見るのが結構好きでした。 ジャンプ系の王道のアニメ、 ワンピースとか ドラゴンボールとか アイ…

【5日目】Twitterのインプレッションとエンゲージメントを考える

本日の主題 ①なぜMacを持つとスタバに行くのか ②Twitterで実験してみた! -------------------------------------------------------- こんにちは!(ロシアのみなさん、体どう温めてます?) イノウエです! 今日本当に寒くなりましたよね。 本当に冬は嫌い…

【4日目】下り階段はいつも駆け足で

こんにちは!(フランスのみなさん合鴨大好きです) 井上です。 乃木坂の曲にありそうなタイトル目指してます。(オタクではありません。) 階段って登るとき普通に登るのに、 下りの階段の時はちょっと小走りになりません?(同意を求める) そこで、検索してみま…

【3日目】僕は左のもみあげを触る癖がある

こんにちは!(日本の飲食店の皆様おはようございます。) いのうえです。 僕は昔から髪の毛を触ってしまう癖があります。(あーナルシストね。) 中学生くらいの時に前髪を食べれるくらいに伸ばしていたことがきっかけでできしまった癖です。 でも、前髪触るの…

【2日目】私は「交流」が苦手である。

こんばんは!(宇宙人の皆さん、いつの日かこんにちは!) いのうえです。 会社のオフィスが水道橋から大手町になりました!(拍手)(拍手) また、オフィスも綺麗になり、心も綺麗になったようです。 前のオフィスは、結構汚くて光も全然入らなくて、まる…

【1日目】始まりは嵐のように

こんばんは!(アフリカの皆さんこんにちは!) イノウエです。 さっき初回の投稿をして、今1日目の記事なので今日2本目のブログです!(明日書くの休もうかな) 早速1日目です。 1日目はこれまでの僕と鳥さんのビジネスの流れを簡単に紹介します。 ①まずはじめ…

【このブログを書くきっかけ】

こんばんは!(ブラジルの皆さんおはようございます。) 井上です。 簡単に自己紹介します。 名前: 井上(いのうえ、イノウエ、inoue、t0_inoue) Qiitaアカウント(https://qiita.com/t0_inoue) GitHubアカウント(https://github.com/tomoki-inoue1221) 簡単に…